人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税前に買い物 

おはようございます

増税がやってきますね

やはり消耗品を買っておこうということで、紙おむつを買いました

いろいろ探し回ってとある通販サイトで購入

ちょうどその商品が割引されていて。他のサイトや最寄りの店舗より安かった

ということで

増税前に買い物 _a0388080_09330765.png

私の環境(地方住み)の紙おむつ購入先というと

  • ドラッグストア
  • 通販
  • ホームセンター

となるのですが


・ドラッグストア
大容量の物が少ない
手軽に買える
パンツ式が多くテープ式が少ない
ポイントがたまる
ちらし(安売り)がある

・通販
まとめ買いできる
コンビニ受け取りができるサイトがある
いろんなメーカーが選べる
安売りがある場合も
google検索で価格比較ができる!

・ホームセンター
大容量が買える
2個まとめ買いすると安くなったりする
安い!
ちらし(安売り)があるがいつも安い


通販についての感想(あくまでも私見です
・amazon
値段は安くないけど、条件付きなら安いものがある
・コンビニ受け取りができるサイトがある

通販に関してはまとめ買い割引とポイントで安くあげるしかないですかね
自宅利用なら通販が手軽かも
地方で車利用ならホームセンター便利
病院へ持ち込みなどするなら最寄りコンビニ受け取りも便利だったり!


更新を通知する



by kaigosan | 2019-09-24 08:36 | 介護